システムメンテナンスのお知らせ

眞子さまは小室圭さんとの結婚を国民の反対によって邪魔されたら、国民に腹を立て、国民を恨み、国民に復讐する為に、意地でも結婚されず、独身を貫かれますよね?

そうなると国民は、眞子さまに謝罪しなければ、ならなくなりますよね?

なぜなら日本国の象徴である皇族が国民に恨みを持っていると、日本国の国運を傾かせるからです。

質問者からの補足コメント

• 皇族の方々も、我々と同じ人間です。ですから、我々と同じ感情を持って居られます。ですから、我々は忖度しなければならないのです。

少なくとも、我々は他人の運命を変える事に慎重で有るべきです。なぜなら、それは「いじめ」によって、他人を自殺に追い込む事と何ら変わりは無いからです。そうなってからでは取り返しがつきません。

No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/20 11:26
  • HAPPY

ニートの小室さんと言われますが、小室さんは立派な自宅警備員ですよ。

眞子さまと結婚された時点で、そうなります。そして小室さんが、眞子さまをお守りするという勤めを、立派に果たされたなら、国民は小室さんに感謝するべきです。

No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/20 11:51
  • HAPPY

小室さんが24時間眞子さまを、お守りされるなら、それに対して国民が税金を払うのは当然でしょう。

1億5千万を眞子さまの生涯年金と考えれば、毎月30万円くらいです。これを夫婦の生活費や、眞子さまの警備費に当てれば良いのです。

No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/20 13:20
gooドクター

A 回答 (17件中1~10件)

結婚差別をなくすためにも、皇族の恋愛結婚を応援するべきではないでしょうか?

結婚は個人と個人の間のことなのに、いまだに「親の許しをもらう」なんて言う風習があるのが信じられないです。

私自身は親が借金あることから結婚に反対され、格差差別が続くことに怒りを感じ、眞子さまのことで怒りが爆発しました。

皇族が恋愛結婚することに反対する人がいますが、借金差別としか思えません。

眞子さまを見習って、社会全体で借金を結婚の基準とする差別はやめようという風潮になるとよいと思います。

借金問題は債務者が放棄したので解決したことです。
    • 0

東大卒のニートとかいますけど、彼らは「ニートであろうが東大は東大。

東大に入った時点で勝ちなんだ」と思っているそうです。

東大に入ることがゴール、それだけで人生満足。
そんなに学歴って大事ですか?

もし私が東大卒業しても、ニートだったらコンプレックスのあまり人生嫌になり、高卒で働いてる人が羨ましくなります。

いくら東大出てても、社会に出ればみな労働者にならなくてはなりません。

大学を転々として労働から逃げていても、いつかは働かなければなりません。

大卒が凄いなら、皆に、大学行かせてもらったのだから、社会のために働いて恩返しするべきなんじゃないですか?金がなくて大学行けない人だって、労働はしています。

働かなかったら、大学行ったって学費と時間の無駄遣いですよね?

学歴で人の勝ち負けが決めるのではなく、どんだけ労働したか、どんだけ労働者として苦労したかで勝負は決まるのではないでしょうか?

なぜ、大卒は労働しない人が許されているのですか?大学を何個転々としてるのですか?

労働の義務果たしてもしない大学生は、働いている高卒より下です。
    • 0

あなたの家庭の両親と同じように、眞子様に共稼ぎさせて苦労させたいの?

嫁ぎ先があれじゃあ、皇族が嫁げるわけがない。
あなたが、一億五千万資金援助されるというならよいですが、そうじゃないなら無責任すぎやしませんか?
そこいらにいる娘さんとは違うのですから。
    • 0
この回答へのお礼

眞子さまが決められる事です。

君は一体何を言っておるのだ!

陛下が人間宣言されたのはそうするべき理由があるからに他ならない
そうさレタス理由が何であれ陛下が神の側の存在であられることに変わりはないのだ。その事を我々は決して忘れてならない!それが陛下に守られている我々の陛下への「忠義の証」
陛下齒人間宣言されただの抜かしておる君は陛下への忠義を捨てた外道!
君のような外道が陛下に対して傲慢不遜万死に値する無礼をはたらくのだ
    • 0
この回答へのお礼

陛下も眞子さまの結婚に反対されていません。

No.11です。

小室さんは、自宅警備員?

で、その警備員の賃金はどこから出るの?

民間人になられた眞子さまに皇室からは、お金は出ませんよ。

弁護士の研修はしておられるらしいけど、誰が、弁護士の小室さんに

仕事を依頼しますかね?

それにペーペーの弁護士だそうですか。

五体投地さんは、だ、独身の若い方なてしょうね。

昔から「夫婦喧嘩は米櫃から」ともいうように、

お金が無くなって(米櫃=生活費)苦しくなったら、

小室夫婦も、100%喧嘩が始まります。

結婚生活は「愛」だけでは、乗り切れませんし。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

小室さんが24時間眞子さまを、お守りされるなら、それに対して国民が税金を払うのは当然でしょう。

1億5千万を眞子さまの生涯年金と考えれば、毎月30万円くらいです。これを夫婦の生活費や、眞子さまの警備費に当てれば良いのです。

天皇陛下が人間宣言された!それがどうしたというのだ!陛下が人間宣言しようがしまいがそんな事は関係ないのだ

陛下が人の姿を纏っていらっしゃっていようとも陛下は神の側に存在に変わりは無い。君のその傲慢で不遜な考え方は日本と日本人をお守りしてくださる神に対する反逆である!!
    • 0
この回答へのお礼

>天皇陛下が人間宣言された!それがどうしたというのだ!陛下が人間宣言しようがしまいがそんな事は関係ないのだ

傲慢で不遜な考え方ですね。

皇族の方々も我々と同じ人間だと!!

君の傲慢さは不遜ではすまされぬ万死にあたいする
皇族の方々は人の姿をされていらっしゃいますが皇族の方々は神の側の存在。
皇族に方々が我々と同じ人間などでは無い。君はまだ分からんのか!!
    • 0
この回答へのお礼

天皇陛下は人間宣言されてます。

No.8です。

小室さんとの結婚を、質問者さんは認めておられるとか。

ニートの小室さんと結婚して、幸せになれるのかなぁー、、。

生活費はどうやって賄うの?

眞子さまが結婚されて民間人になられたら、皇室からは

お金は出ませんよ。

眞子さまが皇室を出られるときに貰える1億円強のお金は

ほぼ95%が「警備費」です。

2交代の警備で(眞子さまたちが住まわれるマンションの出口で)

警備します。

1人、年間500万として2人で1000万。

1億だと10年分しかありません。

結婚は「好きであれば、誰と結婚しても良い」ということではありません。

下々の一般庶民の私たちですら、親は、結婚相手の家庭環境等

調べます。

ましてや、皇室だったら尚更ですね。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ニートの小室さんと言われますが、小室さんは立派な自宅警備員ですよ。

眞子さまと結婚された時点で、そうなります。そして小室さんが、眞子さまをお守りするという勤めを、立派に果たされたなら、国民は小室さんに感謝するべきです。

反対している人たちに反対してるだと

君の役目は皇族の方々をアイドルか何かと勘違いしている不遜な輩共に皇族の方々がどうような存在であれるのか我々平民の立場それをきっちりわからせる事
だそくだが眞子内親王がお相手とお決めにになられた平民に過ぎない小室氏にはそれに従わなければならない責務はあるがそれを断る自由はない
    • 0
この回答へのお礼

皇族の方々も、我々と同じ人間です。ですから、我々と同じ感情を持って居られます。ですから、我々は忖度しなければならないのです。

少なくとも、我々は他人の運命を変える事に慎重で有るべきです。なぜなら、それは「いじめ」によって、他人を自殺に追い込む事と何ら変わりは無いからです。そうなってからでは取り返しがつきません。

反対していないだと!君はどれだけ傲慢なんだ!君は皇族の方々をアイドルかなんかと勘違いしてるのか!

いいかい神の側の存在し日本と日本人の安全と発展を祈願されている天皇陛下のそばで陛下にお使いされてらっしゃる同じく神の側の存在であられる皇族の方々がなさられることは我々平民からすれば陛下と同じ。我々からすれば陛下と同じ存在であられる眞子内親王がなさる事は陛下がなさる事と同じ名のだから眞子内親王のなさる事を我々平民は何も言わず黙って従う事。
    • 0
この回答へのお礼

私が反対しているのではないです。反対している人たちに、反対しているのです。