dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これと、ほぼ一緒のメガネありますかねぇ…

レンズ高さ3センチ 長さ6センチ

Amazonか楽天か店舗か…

「伊達メガネで」の質問画像

A 回答 (3件)

JINS(ジンズ)のオンライン商品検索オンラインで色・型・度無しなどである程度希望の物が見つかると思います。


画像の私の眼鏡が似ていますが「EDWIN」でした。
残念ながら度無しがあるかはわかりません。
「伊達メガネで」の回答画像3
    • good
    • 1

先ずは伊達メガネを掛ける訳は何ですか?


目が悪くどうしても眼鏡に頼らなくてはいけない自分からすれば出来る事であれば眼鏡は邪魔でしかありません特に今はコロナウイルスでマスクをすると眼鏡が曇りとても煩わしいです。
更にコンタクトレンズと言う方もいますがコンタクトレンズは誰でも簡単に使えるものでもありません、自分はコンタクトレンズは使用出来ないと言う事もありますが。
どうしてもと言うのであればダイソーでも買えます殆どの100円ショップで売ってます。
眼鏡屋さんJEANSがお洒落で値段も手ごろだと思います。
どうしても写真の眼鏡と言うのであれば町の眼鏡屋さんで探すしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ファッションの一部として…と思いましたが、
仰るとおり、このコロナ禍での伊達メガネ着用は、全くもって駄目ですね。
近眼気味になってきましたので、
普通に度入りメガネの検討したいと思います。アドバイス有難うございました(*´∀`*)

お礼日時:2021/01/22 16:51

メガネ屋さんで探して下さいませ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

JINSかアルクで探してみます^^

お礼日時:2021/01/22 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!