プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学入学共通テストで、言うこと聞かない鼻出しの子が失格になり、更に逮捕されてしまいました。
AZ0さんは、よく鼻出しマスクや、片ゴム片耳掛け垂らしノーマスクをしていた記憶を思い出しましたが、AZ0さんは、大学入学共通テストのこの事を見て、いい加減なマスク着用をもうやらないと思いますか。
まだまたやると思いますか。
あのかた、後から気をつけることが多くて立場に見合わないことをよくして困りますよね。
失言も多いし、今回のマスク件も他者が指摘されるのを見てから気をつけるようであるとなると。
立場的にも、もっと率先して国の人の見本になるような事をするように心がけていないのでしょうか。

A 回答 (3件)

子供じゃないだろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

子ではないんですね

お礼日時:2021/01/19 19:02

その受験生49歳らしいで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢行ってますね。

お礼日時:2021/01/19 19:01

そうですよね。

確かに・・。

AZ0さんもそうですが、SGAさんと2KAIさんは、年末に不要不急の忘年会を「高級ステーキ店」で催しましたよね。

仮に会食時にマスクをしてたとしても、飲食時は鼻や口を両方露出しますよね。鼻マスクどころの話じゃない訳です。しかも、会話付きで。

受験は不要不急ではないし、鼻マスクにしていても会話は無し。終始無言ですよね。試験ですから。


①受験・鼻マスク・無言・49歳・一般人

②会食・鼻口露出・会話付き・全員70歳以上・与党幹事長と総理大臣



さて、どっちが罪が重いでしょうか?
どっちが感染を拡大させるリスクが高いでしょうか?


もし①を逮捕したのなら、②は全員、死刑ですよね。その場で射殺でいいと思います。

もし①の受験資格を剥奪したのなら、②の議員資格は一生、剥奪でいいですよね。



大体、飲食店を夜20時まで営業させておいて、受験の鼻マスクを禁止する事に、一体どれほどの意味が有るんでしょうか?(苦笑)


受験生たちに、「昼食時は、自分の受験している席で昼食を取っても良いですよ。」と、大学側が許可をしていたのなら、寧ろその鼻マスク事件の大学の学校認可を取り消さなければいけませんよね。(笑)
※飲食時は、鼻も口も露出しますので。


物事の道理が分かってない、「本物の馬鹿」なんでしょうね。文部科学大臣の萩生田とその大学の学長は。そう思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/20 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!