【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

1966年TV放映されたアニメ『魔法使いサリー』でサリーちゃんが使う魔法の呪文
★【マハリクマハリタヤンバラヤンヤンヤン】は
1997年8月31日に亡くなった故:ウェールズ公妃ダイアナの自動車事故の状況を意図した呪文ではないでしょうか?
パパラッチ魔貼り句魔貼りタ(写真)ヤンバ(衝突現場)ラヤンヤンヤン(同乗3名)衝撃圧迫死と言った感じの表現だと理解します。

添付画像はダイアナ妃のサインです。
主題歌アニメ映像の長椅子のサリーちゃんを彷彿とさせます。

アニメに登場するサリーのお友達よし子ちゃんは当時のチャールズ皇太子ですよね!すみれちゃんは当時の不倫相手だったカミラ夫人?

「『魔法使いサリー』マハリクマハリタヤンバ」の質問画像

A 回答 (2件)

はい?

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
E=mc2

おもしろい着眼点です。

どうやって見つけたのか。
日本の大昔のアニメとダイアナ妃の事故死をくっつけることすら誰も考えないことですね。
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答ありがとうございます。
呪文を考えた製作者の考案です。添付アドレスのアニメ冒頭部分の長椅子上ソファのサリーちゃんの映像とダイアナ妃のサインですが抽象画の様に似ていませんか?
足元のクッションは車のタイヤの形状をしています。動画中のネズミの投げる香水瓶もダイヤ型でサリーが魔法で出す家(遺影?)もトンネルの入り口ですよ。

事件まで30年ほど経過していますし魔界の作品かも知れませんね。