プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場孤独人です。
人間関係うまく行きたくても本当に分かりません。

生まれつきの顔なのかと思いますが?

A 回答 (5件)

学校でイジメられやすい人は、弱い人、たまに現れる『ラム焼肉』のような生意気なガキ、お人好しな性格に対し、


社会人の場合、人間関係がうまくいかない人は、仕事が出来ない人。
仮に仕事が出来る人がイジメにあっても、上司が守ってくれます。

日当たりの良い職場でやり直してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました

お礼日時:2021/01/20 18:53

顔のせいにしないで、違うところに問題があると思いますよ。

顔で人間関係悪くなりませんよ。表情で嫌われる可能性はありますが、それは、内面が問題でしょう。問題から逃げないで
    • good
    • 2

笑わんヤツとは話したくない

    • good
    • 3

社交性と顔は関係ないです。



社交性には他者への気遣い、サービス精神、協調性、適切な距離感などが必要です。
自分の長所、短所も把握して、長所を伸ばし短所を抑える努力も必要です。
    • good
    • 3

趣味を持てばいいんじゃないでしょうか。

趣味が合う人となら話せる話題もある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!