アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故トランプ大統領は自己恩赦と戒厳令を出さなかったのですか?
トランプは自分の為に何でもするお方です。
それらが自身にとって不利に働くと見たのですか?

A 回答 (3件)

マスコミ情報だけに浸透さて切っているようですな。



トランプ大統領は、大統領にならなかったら、もっと経営の才能で大金持ちになっていたお方です。トランプ大統領としての年収はいくらか知ってますか?「0ドル」は議会で拒否されて「1ドル 100円」での4年間。また、大統領を去れば、年24万ドルの年金権利も拒否されています。また、家族の要職者の年収は「0ドル」です。自分や家族のためにやったことは、何も見つかっていません。

黒人の失業率を下げ、年収の大幅アップをされた大統領。
幼児誘拐、性対象に徹底的に懲らしめた大統領。
アメリカの景気を過去最高までに引き上げた大統領。
世界の平和を求め、中近東の平和条約を結ばせ、アメリカを戦争に向かわせなかった唯一の大統領。
歴代大統領で最高投票数を得た大統領。

彼が怒っているのは、外国政府の介入による選挙の桁外れの不正で、アメリカ民主主義が崩壊したことにです。65%ほどの投票率で、95%もの投票数結果。誰も見ても、おかしすぎる数字です。
    • good
    • 2

そんなことしたら即座に大統領は首だよ。

    • good
    • 0

先日のクーデター未遂まではやる気があったかもしれませんが


あれで身内までも皆逃げ出してしまったので
さすがにそれ以上の強行措置には出られなくなったみたいですね。

結果的には静かな幕引きとなったので良かったのかも、と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!