ごくせんの最後に漫画のあて先?みたいなのでてきたじゃないですか!!
そのあて先をビデオにとろうとおもったのですが、イキナリだったんで、ビデオに撮る暇もなく・・・泣

どなたかごくせんの漫画があたる?あて先をご存知のかたいたら教えてください!!

A 回答 (1件)

ごくせん最新第10巻:抽選で100名様にプレゼント!


〒103-8674 日本テレビごくせん原作コミックプレゼント係
締め切り;2月25日(金)当日消印有効
です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qごくせんの

今、再放送でドラマごくせんがやっているんですど、あの中のうっちーこと小栗旬さんが頭に付けているのはヘアバンなのでしょうか??メチャメチャカッコいいんですけど。知っているひといたら教えて下さい!!

Aベストアンサー

前に何かの雑誌で見たんですが、スタイリングカチューシャと大量のピンでしてたようです。ピンの数は、数え切れないとスタイリストの方が言ってました(雑誌で)

Qごくせんの慎&クマが…

いつだったかよく覚えていないんですが、前にごくせん(1)の慎とクマが何かのドラマに特別出演(?)してた気がするんです(?_?)(出演といってもほんのワンシーンだったと思うのですが…)
何のドラマだったか覚えてる方いらっしゃいませんか??

Aベストアンサー

櫻井翔主演の「よい子の味方・新米保育士物語」にゲスト出演(友情出演?)していたと思います。

Q「ごくせん3」ってあるんですか??

 今日(土曜日)の21時ごくせんがあり、最終回SPでしたがこれはごくせん2ですよね?一番最後の場面で、山口久美子先生(仲間由紀恵)が次の学校を探している場面がありましたが、探しているのだから、ごくせん3はあるのでしょうか?毎週見ているので、またあったらとても嬉しいのですが…。分かる方(予想できる)、ご回答お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

こちらを見るとある可能性は大ですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050318-00000009-nks-ent

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050318-00000009-nks-ent

Qごくせん

今日、ごくせんに出てきた水島真希ってタレントですよね?本名はだれでしたっけ?教えてください!

Aベストアンサー

若槻千夏です。

http://www.chi-net.jp/index.html

参考URL:http://www.chi-net.jp/index.html

Qごくせんのエンディングテーマ

今回ごくせんは、第二弾でしたね。
テーマ曲はNO MORE CRY でしたね。
でも・・・第一弾のテーマ曲・それを歌っていた方は
だれだったのでしょうか。
いちど聞いたことはあったのですが曲名がよくわかりません。
わかる方、回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

V6です。
「Feel your breeze」だと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報