アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松本零士原作の「音速雷撃隊」と言う作品をご存知ですか?オリジナルビデオ作品で後にテレビでも放送されました、あんなに衝撃を受けた作品はあれが初めてかも知れません。

A 回答 (2件)

> 「ザ・コクピット」と言うタイトルで「音速雷撃隊」の他にも「成層圏気流」と「鉄の竜騎兵」2作品が収録されています、是非ご覧になって欲しい作品です。

1993年のブツですか。結構古いですねぇ・・・・・・。
ふむ、探してみますか。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

松本零士って色々と戦争モノの短編描いてる作家なんですよね。

手塚治虫とか反戦争・ヒューマニズム的なモノがあったんですが、彼より10歳若い松本零士って反ヒューマニズムみたいなのがあって、割にニヒルっつーか、「無法状態での現実主義」ってのを貫いてたカンジがします。

大昔、例に依って松本零士好きで、色々読んでたんですが、エロい方は好きだったけど(笑)、あんま戦場モノは読まなかったと思うんで、正直覚えてないです。
ごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ビデオレンタル店にDVDがあると思います「ザ・コクピット」と言うタイトルで「音速雷撃隊」の他にも「成層圏気流」と「鉄の竜騎兵」2作品が収録されています、是非ご覧になって欲しい作品です。