プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の居場所がない気がします。

かと言って嫌われてるわけでは無いんですけど、友達と話してると盛り上がってる人達が羨ましく思えて、そこの人達と絡むと
いつも話してる友達が楽しそうに見えて
皆が羨ましく思えます。

恋愛でも、皆は一途だけど私はそんな事ないし皆みたいに上手くいってないです

性格でも、男好きだと思われるから男子とは喋らないようにしようと思っても、喋っちゃいます

これって欲張りなんですかね

A 回答 (1件)

欲張りなんじゃなくて、自分に自信がないのではありませんか?


自分の事、好きじゃないですよね?
自分の事を幸せにしてあげてください(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!