アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病気を盾に詐欺師っていますか?
90万の心臓の手術ってなにが挙げられますか?
詐欺に合ってるかもしれません…
なにもその人は情報を教えてくれません。

A 回答 (5件)

>病気を盾に詐欺師っていますか?90万の心臓の手術ってなにが挙げられますか?


>詐欺に合ってるかもしれません…なにもその人は情報を教えてくれません。

100%詐欺だと思います。
何ですか?その話は?その手術の話をしているのは病院の先生ですか?
90万円もかかる手術、それも心臓の手術で、窓口の人が情報を言わないとはどのような意味でしょうか?
100%詐欺だと思うべきです。心臓の手術をする場合は、複数の病院を尋ねて、本当に手術が必要か、費用は妥当かなどを見極めてからでないといけません。
    • good
    • 2

詐欺はいると思いますよ。



高額医療費支給制度とか、知らない無知な人は騙されるかもね。

騙す人も酷いですが、90万の心臓の手術するからってだけで騙されてしまう人もちょっとね…
甘いというか、チョロイというか…(^^;
しっかりしなよと思ってしまう…(^^;
    • good
    • 4

医療費で詐欺は多いと思います。


そもそも医療費って健康保険や行政に頼めばいろんな方法があります。
詐欺って話を聞くと必ず自分や家族の病気が出てきますね!
冷静に判断してください。
もし詐欺で無かったとしてももう返って来ませんよ!返す気が有っても
返せないでしょう。
    • good
    • 1

そのお金、貸してあげたのですか( ・᷄ὢ・᷅ )?


そんな大金貸してとはなかなか言えないものですよ。
どんな病気であれ、90万の手術を90万払う人がどれだけいるでしょうか。
殆どの人が高額医療制度、医療保険に頼るでしょう。
私は、年末170万程の手術を受けましたが、
収入にもよりますが、高額医療制度で入院費含め14万程でした。
貸したお金は返ってこないと思って間違いないでしょう( ´Д` )
その方とのお付き合いはやめた方がいいと思います。助けてあげられなくなった時に逆恨みにでもあったらコワイですよ( ; _ ; )
    • good
    • 1

困ってるなら貸してあげれば。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!