プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事用PCを検討しているのですがDELLは仕事で使っていたことがありトラブルがありませんでした。HPはデザインが良いのですが使ったことはなく、レノボも使ったことがありません。
日本のメーカーは入っていないのですが、この三社だとどこが良いですか?

A 回答 (2件)

今じゃどこのPCも中国製のパーツを組み合わせてるだけなので大差ないです。

自分で組んだってまず壊れません。
一番好きなデザインのとこでよろしいかと。
    • good
    • 1

レノボの「Think Pad」が良いと思います。


ビジネスでは絶大な信頼を得ているThink Padを使う会社やビジネスマンは多いです。
ま、安いレノボも悪いわけではありませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!