【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

休みの日に彼の家に行ったんですが、最近はあまりでけられないので、食料品の買い出しか食事に出る以外は家で映画を見て過ごしてます。
その日もそんな感じでお昼は食べに行き夜は家で作って食べ、寝る寸前まで映画を見て寝ました。
次の日も休みだったので朝ごはんは家で食べ、お昼まで映画を見て、お昼は食べに行くか、家で食べるかはその時の様子で決める感じでした。
でも映画を見ている途中で時間は11時半くらいでした。彼から映画を止めて、お昼の支度をしだしたので、お昼は家出食べるんだね、と換気扇の下ですタバコを吸いにあたしは行きました。換気扇がついていたのでそのまま吸っていたら、一番強くして!と言われ、あっ気づかなかったと強くしましたんですが、その時点でなんか、彼がイライラしていて、お昼の作りながなら、いろいろ文句を言われました。
あたしは映画がおったらお昼作るか食べるか決める感じだとおもっていたんですが、彼はお腹が空いたらしく、途中でいきなり止めて作り出しました。
作りながら、お前は何も考えてないみたいに言われました。
お腹が、空いたなら言ってくれればいいのに、彼が動く前にあたしが聞いたりしなかったのがいけなかったらしく、あたしはこの映画見終わったお昼どうするか決めるが時だったと言っても聞く耳持たずイライラしたまま、うるさい黙れと入れてしまいました。
おまけに換気扇強くしないでタバコを吸った事も謝らなかった事におこられました。
すぐ謝らないできずなかったとか言ったことも気に食わなかったようで、おまえんちじゃないんだからとおわれてしまいました。
わざとやったわけではないのにそんなに怒らなくてもとおもいました。
前の日の夜、あたしが、寝室用に家から持ってきた長めの携帯充電器をいつも彼が使ってしまっていて私は彼の短い充電器をつかうんですか、それあたしのだから返してと何回言ってもこっちの方の使いやすいからと結局返してくれませんでした。
結局あたしのあきらめ、我慢する感じでした。
お風呂でも、準備するのは私で沸くとすぐに彼は入り後から私が行くと、ドカンと入っているので私は角の隙間に小さく丸まって入ります。ちょうど入った時たちめ直していたところで、、暑いのが出てきていて
それから私の入っている前の方から出ていて近すぎて暑いので後ろに下がろうとしても彼らドカンと肩まで使ってちょっとしか動いてくれず私は暑いので一生懸命混ぜながら小さくまるまって入っていました。なので入ってこなかった方がよかった?と聞くといや別にとそれはかまわないかんじでした。
だったら私が入ってきた時点でもう少し私のスペース作ってくれればいいのにと思ったんですがそれは言わずがまんしました。いつかは動いてくれるんだろうと思ってたんでが、体を洗いに出るまで私は肩までつかれませんでした。やっと彼が体を洗いに出たと思うと今度はお風呂をお湯をバシャバシャわたしの顔の近くから噛んで洗い始めました。
前に言った時それで喧嘩になったので、それ以来言えず我慢です。
わたしが先に洗うときは足の方のお湯をそっと汲みながら洗っているんですが、彼は関係なしって感じです、しかもお風呂のお湯なのでどんだん少なくなっていくので肩まで浸かるのに大変です。
彼の家だからしょうがないんでしょうか?

A 回答 (5件)

結婚したらそんな感じなんだと思います。

ご飯のことで怒るのは、その前のこれまでのいろんな些細なことが積み重なっての言動なのかなーとおもいました。(質問者様が気づかないようなこと)
    • 2
この回答へのお礼

そういうのって言ってもらわないとわからないんですが、どうしたらいいんでしょうか?

人の家で何言っているの なんで人が入っている狭いお風呂の中に入って

文句言うかなぁ こいとか呼ばれてもいないのに
何時もなら そこでHしてくれたのに タバコのせいで怒られて
抱いたら機嫌が治ると勘違いして 
人が入っているお風呂に入ったんじゃないんですか。
当然相手の風呂で態度でかくしてなにが悪いの
飯も作らずタバコ吸って怒られた後機嫌の悪い人の横で優しくしてくれないって当然でしょ 私って可哀想でしょって ただの好き者
Hして貰いたくて居座っているんでしょ
男の家に入り浸って してくれなかったら欲求不満でチクるんだね
    • 1
この回答へのお礼

お風呂は毎回一緒に入っているのでいつも通りの事です、いつもなら私が入ると少しずれてくれるんですが今回はそれがなかったので入ってこない方が良かった?と聞きました。そしたらそんなことは無いと言う返事でした。
毎回一緒に入ってますがお風呂ではエッチはしてません。SEXがしたくて一緒に入ってるわけではなく、時間短縮のためや、何度も追い焚きしないためでもあります。それに次の日お互い仕事で朝早いので早く寝るためでもあります。
ご飯も作らずと言いますが、普段はほとんど私が作ってます。その日に限って彼は早くお腹すいたんだと思います。なので映画の途中で止めで作り出したんだと思います。
作り出したのが彼が自分で打ったうどんなので私が手を出すものではなかったので作らなかっただけでうるさい黙れと言われたのでその場をはなれました。換気扇を最強にして吸わなかったことに怒っていただけです。
換気扇は彼が付けたので私は中になっているのは気づかず吸っただけです。
彼が怒っていたのは自分がお腹空いてるのにそれに気づかずにいた私に腹がたったんだとおもいます。彼よりも前にお昼どうする?と聞いていればよかったのではと思います。
それは言ってくれないとわからないですよね?
時間も昼前だったし、映画も途中だったし、私は映画終わったら作って食べるか外に食べに行くか決ようと思っていたので、まさかそんなにお腹が空いてるとは思いませんでした。前のにお昼はうどんか食べに行くだね、と決めていました。
朝ごはんも同じ時間に食べてしかも彼の方が多く食べているので私より先にお腹が空いてるとは思いもしませんでした。
実際私は全然お腹が空いてなかったので、、、
やっぱりそういうのって言ってもらわないとわからないと思うんですが、映画を途中で止めて作り始める程すいていたならその時点で言って欲しかったです。
気付くのは無理ですよね?
その日の夜ご飯も私が作ってますし、食べにはいかずスーパーに2人で買い物に行ってどうしようこうしよう取り決めて話しながら決めましたし、普通に会話しながら食べました。
その後のお風呂の事なのでSEX目当てとか無いですし、SEXも前のに日彼から誘ってきてしてるので欲求不満とかもありません。

結構、わがままな彼なんですね。

もう少しあなたに気を遣ってくれるといいのですが。
あなたも、タバコは、百害あって一理無し。
やめた方がいいです。私の友人も辞めるように言ったのですが、全然聞かずにガンになって後悔しながら、愛しい妻を残したまま亡くなりました。
タバコを吸わない人は副流煙がとっても気になります。私が彼なら将来悲しい思いをしたくないので、たばこをやめないあなたとは別れます。

記載の話の内容では結構わがままな彼なので、結婚してもあなたのことを大切にしてくれそうにありません。早く分かれてやり直した方がいいです。

あくまでも私の私見ですので悪しからずお願いします。
決めるのはあなたです。
    • 0
この回答へのお礼

タバコは彼も吸っているのでタバコを吸っているのが気に食わないのではなくて換気扇を強にしてなかったことに怒ってただけです。
私は換気扇が付いていのでそのまま吸っただけです。換気扇をつけたのは彼です。
彼のアパートが割と新しく綺麗なのでそれを保っていたいんだとおもいます。
前に住んでたアパートは古くて汚なかったので掃除などいっさいせずお風呂もカビだらけトイレも汚くても平気な人だったので、綺麗だからそうやっていうんだと思います。
その気持ちはわかるのですぐに強に変えました。わざとやったらともかく気づかなかっただけでそこまで怒る事ないのではと思いました。
多分お腹が空きすぎてイライラしてたんだと思います。

独り暮らしが長い人ほど独自のルールがあったりルーティンを阻害されるのを嫌う傾向にあります。

彼氏彼女の自宅に行くのは親密度が増すというメリットもありますが、もともと狭い空間なのでお互いストレスの原因になったり誤って大事なものを壊してしまったりとデメリットもあります。

相手の自宅に行く頻度は少なくして、今はテレワーク対応とかでビジネスホテル等も安価で長時間居られますしVOD(映画配信)も無料ですしそういう場所を利用するのも良いかと思います。
    • 1
この回答へのお礼

もう何年もそうしてきているので、普段は何事もなくすぎていくんですが、今回はお腹が空いてイライラしてたんだと思います。
そういうのって言ってもらわないとわからないですよね?突然映画止めて作り出すんじゃなくて、途中でも、お腹空いたと言ってくれればその時点でじゃあお昼にしようってなったはずです。
彼の言葉足らずなんじゃ無いかと思います。
または私がもっと早くお昼どうすると聞いていればよかったのでは無いとかとも思いました。
その後無言でお昼を食べまた映画の続きを見ました。なので夜ご飯は5時ごろ早めに聞きました。食べにいくのか買い物行くのか、結果買い物に行って作ってます食べました。
お腹空いて機嫌が悪くなるって本当子供ですよね。

悩みでもあるのではないですかね?

• 0