プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何か明るいニュースはありませんか?

A 回答 (7件)

石川佳純久々の優勝!


ここ最近卓球界の新旧交代と言われる中で、本当に苦しみながら、今回優勝しました。この優勝を弾みに、もしオリンピックが開催されるのであれば、金メダルを獲得できるように、頑張って欲しいと切に願ってます。
    • good
    • 0

来月からワクチン

    • good
    • 0

今日は大寒らしいです。

もうすぐ春ですよ。
    • good
    • 0

辺りを真っ赤に染めながら煙が上がっています。


福岡市でおととし起きた、父親に火をつけて殺害し、家を全焼させたとされる事件で、被告の女に有罪判決です。

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E7%88%B …
    • good
    • 1

Windows10のユーザーフォルダアイコンが「楽屋入りする美川憲一に見えて仕方ない」



というのはいかが?
    • good
    • 0

日本時間の明日明け方には、常識のある米国大統領が生まれる

    • good
    • 0

何かしらありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!