アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の人の回答とかぶることってよくありますか?
回答を書いて投稿したら、自分が書いてるうちに他の人がほぼ同じ回答をすでに投稿していて、気まずい感じになることってありますか?
そういうのを避けるにはどうしたらいいでしょう?

A 回答 (8件)

>他の人の回答とかぶることってよくありますか?


ある
最近は書いた後投稿前にコピーして 再読み込みして同じ回答が無いか確かめてから送信します。
それと間違ってたら嫌なので 確認してるうちに締め切られることが多い。
    • good
    • 2

それが、タイミングっていうものなのだよ。



タイミングの良し悪しは、運なので、対策法は無い!

タイミングの良し悪しを対策出来たら、必ず恋愛の告白も成功するし、商談も失敗は無い!
    • good
    • 0

回答数が0であっても,実際に回答して見ると既に回答されている場合が何度かあります。


また,数学の問題の回答を頑張って書き終え,「回答を確認する」をクリックすると,「この質問はすでに締め切っています」という表示がでて,がっかりすることも度々です。
二者択一のような質問なら,ダブっていても気になりませんが,数学などでは二番煎じで気まずいですね。
そういうのを避けるには,やはりファーストアンサーですかね。
でも,個性的な回答なら,既に回答済でも,むしろ回答した方がいいでしょう。
    • good
    • 1

ありますね。


その時は、みんな同じだね。と割り切る。
    • good
    • 1

答えが1行ですむやつは特にね。

    • good
    • 0

問題ない‼️(^ω^)

    • good
    • 0

コピーして回答をする人もいますし、回答作成中に締められることもあります。

質問して別名で回答してベストアンサーに選んで点稼ぎする人もいます。 タイミングが悪ければ同じような回答が集中することもあります。
質問者自身がベストな回答かを見極められないことが多いのであまり気にすることはありませんよ。
    • good
    • 0

簡単な質問には答えない。


投稿時間が分かるから1-2分の差なら、偶然同じ考えだったと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!