プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サンジって、凄いですよね!料理は出来るし、女性に優しいし、後はやっぱりあの足の攻撃ですねこう考えてみると、ワンピースの麦わら一味の中で強いと思います!

A 回答 (3件)

おそばマスクにも期待しています。

「サンジって、凄いですよね!料理は出来るし」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆういつの面白キャラっすね!

お礼日時:2021/01/20 19:19

『ONE PIECE』サンジは“頭脳派の参謀”へ 騎士道精神あふれる男の真価に迫る によれば、以下引用。



 「闘うコックさん”から、いつしか麦わらの一味において“参謀”的な役割を担うようになったサンジは、料理人として欠かせぬ存在であり、彼の繰り出す自慢の脚技は強力で、戦闘員としても重要」
という高評価ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2021/01/20 19:18

でも、まゆ毛がねぇ〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、眉毛のシーンでゾロとケンカするところも好きです‼

お礼日時:2021/01/20 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!