【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

整形しようと思っているのですが、調べてみると大手も個人クリニックもそんなにレビューがよくないです。
つまり、最悪と書いてあるようなところ以外は、大差ないのでしょうか?
クリニックより担当の先生の技術によるのでしょうか?

値段もピンからキリまであって困っています。

A 回答 (4件)

難しいですね、選び方は。

色白の背の高い先生に施術して欲しいと思うのですが、大抵嫌いな女の長話、値段の高いものを勧められて遅くさせられる。名古屋の綺麗なAさんという女医のところでは、charming pointの涙袋を注射で取られてくる事が罪という顔で怒ってました。気違いなんでしょう、あの女医は。あと、小皺を取ってもらおうとうと四日市のSというグループの美容外科のメガネの女医は、目の下にあざを作られて、左右非対称にされました。この頃は、有名な2つのSグループの美容外科のフォトフェイシャルでは、殆どシミを取ってくれません。肌の調子を整えて、1万位取るというものです。心配になって何度も通わされます。有名なグループの色白の声の綺麗な素敵な男の先生の注射のシワ取りは、最低13万は、かかります。
いいところがあれば、教えて欲しいです。
    • 0

整形は先生の審美眼と本人の好みってのも複雑に入り交う世界観なので、全ての人を満足させることは不可能ですね。

それに加えて保険適用外なのでもちろん費用も高額になってきます。
高額になってくるということは費用対効果で当然、
「OO万円も投資してこの程度の変化~~!!!!」って場合も出てきます。
もともと私みたいなドブスだともう最初っから開き直ってしまうので、結構容姿が弄る必要が無い人ほど整形したがる傾向があるようですね。

さてですけど日本より韓国の方が整形美容が盛んであって同じアジア系顔であり韓国人は普通にエステのように顔をモデルチェンジします。
文化が違うんですね。流行の顔にトレンドごとに変化させていくっていうのか
つまり整形美容の開業医も通常の医者よりもハードルが低くてドンドン独立開業していますし、更に施工例が多いためにより多くの患者の要望に応えることの出来る、更に来客件数が多いので慣れた手術だと恐らく口コミを期待して「高い施行費を請求しない」って美容医も居ます。

日本だと40~万円からの費用が韓国では20万円以下の場合も。

ですから韓国の術後の抗生作用の施工も含めて一度、韓国での施術の検討もしてみてはいかがでしょうか?

但し、ブームに乗っかり糞みたいな免許取り上げられたモグリ医者も居ますから余りにも安すぎる場合には気を付けた方が良いです。
医療用素材を使用せずに安価に浮かせるために工業用素材使ったりされますからね。
後でアレルギー反応とか出たらたまったものじゃありません。
    • 0

整形は自己責任です。

先生の腕は第三者は分かりません。

韓国が有名ですけどいけないですよね。
    • 0

先生の腕もピンからキリまであるんじゃないの?

• 0