アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホのOSをアップデートすると動きが早くなるのは何故ですか?

A 回答 (3件)

アップデートにより何か性能が上がると言うことではなく、逆に遅い原因となってた不具合を伴っていた部分が改修される、本来の機能、働きが適正化されるようになったと考えた方が的確かと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
更にサクサク感があったので。

お礼日時:2021/01/20 21:02

必ずしもそうは言えません。

機能が追加されて古い機種は動きが遅くなることもあります
    • good
    • 0

アップデートによりOSが最適化されたから、あるいはスマホを再起動したから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!