足のふくろはぎをほそくするのに良い方法ありませんか?

A 回答 (2件)

8/17(金)の「なるほどなっとく」で、

部分痩せをやっていました。

先ず細くしたい部分に、サリチル酸メチルの入った
湿布薬を貼り、先ずキュッと力を入れてから、その後ぶらぶら揺らせます。
ぶらぶらの強さは、二の腕の場合で、軽く手を握ったままの状態で
バイバイを激しくするくらいです、足も同じくらい揺さぶります。

http://www.ntv.co.jp/omo-tv/03/index.html

8/15(水)の放送では、下半身を細くするためでしたが、実験の結果は、
太ももだけでなく、ウェストや脹脛も1週間の実験で約2cm
細くなっていました。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/omo-tv/03/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考URLもお気に入りに入れました。

こんにちは。

ふくらはぎですよね??私はふくらはぎにはあんまり肉はつかないのですが、太ももが太くて去年色んな人に脚を細くする方法を聞きました。お風呂でバタ足をしたり、歩く時に力を抜くと細くなるらしいです。あとは、かかとを上げ下げしたり、ひざをグルグル回すといいらしいですよ☆
それと、骨格が歪むとO脚になり、脚も太くなるらしいので気を付けて下さい。あまり参考にならなっかたかもしれませんね…。ごめんなさい。夜はむくみをとってゆっくりマッサージしてはどでしょうか??では、頑張ってくださいね☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。