プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし1つだけ願いを叶えてくれるとしたら何を叶えて欲しいですか?

A 回答 (59件中1~10件)

昨年亡くなった父を健康な身体で蘇らせて下さい。

    • good
    • 4

小学生の頃に戻って、楽しかった家族団欒のひとときを過ごしたいです(´˘`*)

    • good
    • 2

中共肺炎隠蔽病国を潰して下さい。

    • good
    • 1

2ヶ月前へ

    • good
    • 1

家の死んだお袋に会うことです、

    • good
    • 1

母が元気で長生きしますように(^^)

    • good
    • 4

このままの状態を維持して、若いなって言われるおばぁちゃんになりたい(笑)

    • good
    • 1

一生裏切らないパートナーが欲しいです。


by失恋女
    • good
    • 1

まず景気を良くしてほしい。


不景気で政治下手な政治家ばかりでこりごり
    • good
    • 1

1日中裸で抱き合いたい

    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!