アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前々からおもってましたけど
ヤフー知恵袋やメルカリボックスなどもそうだけど
日本って社会に不必要な人間多いじゃないですか
だからといって人権があるので駆除はできないわけですけど。

個人的にいう社会に不必要な人間 = 60歳未満の学生、乳幼児を除く
社会にでて労働していない人間 これは真っ先に自分以外の人からみても
多くの人はそう感じるでしょう。これだけで日本は約2千万います。

こういったのが1日中、必要ともしてないのにこういうサイトでも1日中
回答しているわけですよ、回答されても便所の落書き回答が一つふえるだけにすぎないのに。

1万以上回答しているやつ
または
週あたりの回答数が100こえているやつらを
一括拒否できる機能そなえたほうがよいですよね?

社会から必要とされてないのはわかりますが
こういうサイトでも、社会にもでていない(必要とされていない)人間の回答とかいらないですし。

A 回答 (4件)

質問の冒頭に「回答数1万以上の方は回答しないでください」と書いておけば?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

以前はかいてたけど
そういう1万とか回答している暇人(社会と無縁のやつら)が
通報しまくってたのか
勝手に運営側が編集したのかその部分けされたけど。

お礼日時:2021/01/20 19:41

有能な人間とはあらゆる者を使いこなせる器量のある者。

質問者の方が自分で自分を無能と騒ぎ立てているさながらサーカスのピエロみたくなっていますけどね。

ここは教えて!gooの管理する場所ですから個人の思い込みをしたかったら自分でサイトを立ちあげて作ってやってくださいね。普通に質問して回答したい者だけが集まる場ですので穿った見方の人は他に行っていいですよ…誰も引き留めるつもりはありませんので。
    • good
    • 11

そういうクズ(必要とされていない)人間と呼ばれる人がいるから、バカに出来る立場にいられる。



そういうクズが全消去出来たら、今度は、アナタが、上級国民にバカにされ、(必要とされていない)人間、クズと言われる立場になる。

なので、必要なクズかと、思います。
    • good
    • 1

気に入らんのなら他行け。

    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!