アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野菜のサプリを飲んだら血液サラサラになりますか?

A 回答 (5件)

なるかもしれないが、ならないかもしれない。


サプリなんてそんなもんなんだよ。
サプリの飲み過ぎて健康を害する人もいるようなので。
    • good
    • 0

普段の食生活の改善程度にはなります


野菜ばかりしか食してない人がどこまで血液の循環がいいのか
サプリは気休め程度です
    • good
    • 0

血液サラサラという概念自体が眉唾ではあるのですが、血中の脂質濃度を下げるという意味では


野菜サプリのビタミンC・Eなどが寄与しなくはないですが
肉などの脂質や、体内で脂質に変わる炭水化物などの摂取を抑えることの方が重要です。

野菜のサプリというより、肉やごはん・麺などを減らして野菜のおかずに置き換えていけば
いわゆる血液サラサラに近づけると思いますよ。
    • good
    • 0

ならないんじゃない?


ただ野菜不足を補うためのものだと思うけどね。

サラサラじゃない要因に水分不足もあるかもですけど、ちゃんと冬場でも食事以外で水分摂取されてますか?
    • good
    • 0

野菜のサプリを飲んだら血液サラサラになりますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!