プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が海外のKTV(連れ出し可能なキャバクラ)に行っていたことを隠していたことが最近、判明しました。初めは、お金を払えば性行為ができることを隠されていて、話し合いそこで嘘をつかないと約束したにも関わらず、一緒に行った友人9名のうち3名が女性を買っていたことが後日またわかりました。(一緒に行った友人9名にKTVについて知りたい友人がいるからとのことで別々に聞いてもらい、当時女性を買った人の名前をあげてもらったところ、彼をのぞく3名の名前が5人から出てきました。)
彼曰く、2度も嘘をついた理由について
私がこれまでありもしない疑いをかけて浮気をしてるか聞いてたことにより、今回のことを言ったらまた疑われる、自分は女性を買ってないため、相手に病気のリスクはないから知らない方が幸せだと思い、言わなかった。そのあと話し合いをして嘘をつかないと言ったものの、友人3名が行ったと言えば、お前も行っただろと言われると思い、言わなかったとのことです。
もう疑わない、聞かないと言いつつ、この5年間、今回の話し合いの後にも私は彼に何度も問いかけていました。

彼氏と昨日もう一度話し合い、
これまで私が疑いをかけてきたことであなたに嘘をつかせたことには私も悪い
もし、女性を買っていた、これまで他の女性と関係があったとしても嫌だけど、それは私がこれまで疑いをかけたことにより、そこまで追い詰めてたとしたら、その事実を受け止めなければならないからちゃんと聞く、と伝えました。
彼は、自分が辛かった面を分かってくれて嬉しいけど、嘘をついたからこそ、そう思うのも分かるけども、そこだけはずっと言ってきたけど自信を持って何もないと言えるとのことでした。そういった気持ちもないし、病気のリスクを相手に与えることになるからとのことです。
彼を信じるべきでしょうか?

A 回答 (1件)

9名のうち3人?



全員の間違いでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!