アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入りますか?

「このファッション、ロリータに入りますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ロリータに入りたいのかな?


ロリータと普通の可愛い衣服の、ロリータ寄りかなと思いますよ
スカートの色、素敵♡
靴と色合いがあってますね!
    • good
    • 0

横浜メリーさんみたい。


 お似合いだと思います。
    • good
    • 0

ロータリークラブ。



ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!