【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

質問です。
皆様がおすすめする漫画はなんでしょうか?。最近漫画を沢山買ってしまったので、漫画選びが難しくなりました。いま手持ちにある漫画以外でお願いします。(ワンピース、ワンパンマン、ヒロアカ、進撃の巨人、七つの大罪、からかい上手の高木さん、暗殺教室、極主婦道、Dr.stone、HUNTER×HUNTER、ブラクロ、炎炎の消防隊、地獄楽、約束のネバーランド、トモダチゲーム、転生したらスライムだった件、銀魂、いじめるやつはやばいやつ、百万人の上に俺は立っている、鬼滅以外でお願いします(2回目))

A 回答 (4件)

その着せ替え人形は恋をする

「質問です。 皆様がおすすめする漫画はなん」の回答画像4
    • 1

拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへ

作品内容:
病弱で引っ込み思案な王女リデルは、才覚に溢れた騎士オスカーに恋をし晴れて夫婦となる。 しかし、偶然この結婚はオスカーが望んでいない婚姻と知ってしまい、希望に満ちていたはずの夫婦生活は空回り、二人の心はすれ違っていく。 そして、追い打ちをかけるように悲劇がリデルを襲い、命を落としてしまう。 だが、二人の物語はそこで終わりにならなかった――。 “はずれ姫”と蔑まれた元王女と“氷の騎士”と謳われた青年伯爵。 これは、不器用な二人が時を越えて紡ぐ、恋の物語。
    • 1

手塚治虫「火の鳥」シリーズですね。

特に鳳凰編が場面展開が見事。
    • 1

やはり俺の青春ラブコメは間違っていなっかったとかハイキューとか無職転生がおすすめです

ぜひ読んでみてください!
    • 1