アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳社会人同士です。
付き合って7か月です。 彼氏が仕事の休憩中わたしが休みだったので会いに行きました。電車往復540円です。 お昼はマックの私は200円だけだったのですが、会計の時一緒に並ぼうではなく、あいたら先どうぞと言われて会計が別々となってしまいました。普通は一緒に並んで払ってくれるものではないんですか?普段デートの時は奢ってくれてたんですが、最近コロナで会えてませんでした。

A 回答 (5件)

男が出してくれると思ってる時点で間違ってますよね。


しかも、そんな少額で悩む事なのでしょうか?w
普段のデートで奢ってくれてるのなら
逆に、私が出すよーくらいあっても良かったのでは?
    • good
    • 2

それを彼に言わずに私達に言って、何か解決するんでしょうか。



普通というのは、人それぞれ価値観が異なるんですよね、東京は割り勘なんですって、北海道は彼より収入が多ければ彼女が払います。  

マックより電車賃が高いと言いたいのですね?

ですが、彼は仕事の合間であって、午後からの勤務を控えていますから、あなたの顔を見ても100%プライベートモードには切り替わらないと想像します。

普段からお昼休みに同僚と食べても自腹なら、勤務中の彼とランチすると彼女であっても自腹なのでしょうね。
    • good
    • 2

540円と200円払っちゃったじゃない。


愛が無いわ!
久しぶりに会ったのに
なんてひどい男!
とでも言いたいのでしょうか?
    • good
    • 0

キニシナイ

    • good
    • 0

前を向いて歩きだしましょう。


後ろを振り向いてばかりいても何も生まれません。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!