プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日、腰や肩の痛みがひどく
ネットのクチコミを調べて
とても良さそうな所に行ってきました。
お店から用意された服に着替え
最初普通に施術を受けていたのですが
肩の周りになってから
うつ伏せになってくれと言われなったところ
首の所から手を入れられ
乳頭ギリギリまでマッサージされました。
初めての経験でこれが
普通なのかと思い、とても嫌でしたが
我慢しました。
しかし終わってから今モヤモヤしています。
私は昔、無理やりされたりした事があり
今思い出してしまい
気持ちが落ち込んでいます。
主人に話すと、直接明日にでも話をしに行ってくると
言っていますが証拠もある訳ではありません。
慰謝料請求可能なのでしょうか?
もう2度と行く気はありません。
もしくは、その施術は
普通にされる当たり前の行為でしょうか?
ちなみに、服に手を入れる前に
一言も説明などありませんでした。

質問が多くなってしまいましたが
どうかご意見お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。
    これも必要な施術なのかと思いました。
    普通は、手入れないのですね。
    ご回答ありがとうございます

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/20 20:52
  • ご回答ありがとうございます。
    カイロプラクティック?というのが初めてだったので
    それが普通なのか必死にネットで調べましたが
    分からず、ご回答頂けて良かったです。
    本当にありがとうございます。
    警察ですね。今日行った方がいいのでしょうか?
    男性の警察の方に話すのは怖く不安があります。
    質問ばかりですみません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/20 20:54

A 回答 (4件)

警察相談専用電話 #9110



受付時間:平日 午前8:30~午後5:15(各都道府県警察本部で異なります。)
※相談の対応については、その場で専門の相談員が対応する場合や専門の担当部署をご紹介する場合などがあります。(各都道府県警察本部で対応が異なります。)
※土日・祝日及び時間外は、24時間受付体制の一部の県警を除き、当直または音声案内で対応します。

>男性の警察の方に話すのは怖く不安があります
性犯罪は女性の警察官が対応してくれますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざここまで調べてくださり
本当にすみません。
そしてありがとうございます。
電話して相談してみます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2021/01/20 21:05

マッサージ わいせつ逮捕



で検索すると沢山記事が出てくるので見てみてください。参考になるはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました!調べてみます。何からなにまで本当にありがとうございました。

お礼日時:2021/01/20 21:27

衣服の中に手を入れませんよ。


乳頭ギリギリっておっぱい揉まれてんじゃん。
ばかなの?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2021/01/20 20:55

いや普通じゃない。

 慰謝料と言うかまずは警察でしょ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/20 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!