【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

市立中学校でツーブロックがいいとこってありますか?

A 回答 (1件)

普通の市立中学校では絶対に無いです!断言します

中学レベルの勉強も普通にできて周りからの偏見も気にしないのであればフリースクールなどどうでしょう?
基本的には不登校の子や学校で暴れて校長から直接転校の指示がある子などいますが制服もなければピアス、髪染めもOKにしているところもありますよ(過去には触法少年もいましたね)
将来は保証できませんし覚悟が必要です
その覚悟もないのにツーブロックで通える学校探してるならそれはただの甘えですよ

追記
普通の格好やフリースクールにも行きたくないのであれば最終手段は海外ですね
    • 1
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます
私は意味のない物を押し付け、根拠のないことを言い続けるようなことは正直嫌いです。
市立中学校というのは近いからという理由でいくことが1番だと思います、それなのにフリースクールと言うのは少し無理があるように思えます。
私はそう言う環境にいる人にも自由にする権利があると考えます。もし正当な理由がないのに押し付けているのであれば変えたいと思います。
ツーブロがダメな理由を知っている人がいたらお願いします!
初めにも言いましたが貴重な意見本当にありがとうございます☺️!