プロが教えるわが家の防犯対策術!

16日の深夜に性行為をしました。先のゴムは取れてなかったんですが、根元の方のゴムが少し取れていました。 16日の深夜に性行為をしました。先のゴムは取れてなかったんですが、根元の方のゴムが少し取れていました。 そして、17日の深夜酔いすぎてしまいお互いゴムをつけたか分からず(多分中に出ました)その後アフターピルを飲み、飲んだから大丈夫だと言われまた中に出されました。数時間後の話です
言葉を信じた私が悪いのですが、18日か19日に生理が来る予定が子宮の痛みがある、食欲がある程度でまだ生理が来てません。
妊娠の可能性はありますか
排卵予定日は3日です

A 回答 (1件)

>排卵予定日は3日です


ないでしょ。
遅くても来週には来るでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!