アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3浪がり勉Fラン(高校三年間遊んでない)です
遊びながらリア充しながら推薦で早慶受かってる人が憎いです
どうしたらそいつに勝てますか?

A 回答 (5件)

「貴女はあなたのままでいいのだ!」

    • good
    • 0

就職して、そういう人たちの上司になる。

    • good
    • 0

羨んでも仕方ないよ


そういう人は、いずれコケるから。
    • good
    • 0

推薦で早慶に受かる奴、就職に失敗するから。



君は、他人の目を気にせず、自分の事だけを考えよう。
三浪もすると、流石に嘆きたくなるよね。
原因は恐らくプロから教わらず、自力で猛勉強しているから、遠回りしていると思うよ。

僕は今、英会話習っている。
自力でやって、英会話スクールで分からない所を質問している。
今、コロナでロサンゼルスへ行けないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
現役まで頑固で成長ゼロでした
浪人して試行錯誤して
去年一年武田塾で伸びましたが
直前期にうつ病になって
共通テスト前1ヶ月勉強できなかった&ホテル中も試験場でも勉強できなかったです

お礼日時:2021/01/21 04:37

性格上無理

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!