プロが教えるわが家の防犯対策術!

pixivのことなんですが、ある小説を書いている方にマイピク申請しようと思ったらマイピクに追加できませんと書かれていて、ブクマとフォローにコメントも見れなくなっています。これってブロックされてるんですかね。何もしてないのに……?ってなりました。

A 回答 (2件)

スマホ?


「設定」「アプリ」「pixiv」「既定で開く」をタップ、「対応リンクを開く」をタップ→「その都度確認」に変更
    • good
    • 1

pixivアプリからマイピク申請はできません。


ブラウザー版のpixivから申請します。
(マイピク申請して2日〜5日たっても承認やメールがなかったらもう一度出します)
プラウザ版にアクセスしてマイピク申請したい方のマイページへ飛び、マイピク申請のボタンを押す。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブラウザー版からも出来ません。フォローも何も出来ないんです。

お礼日時:2021/01/21 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています