プロが教えるわが家の防犯対策術!

大きい丸カンの中に、マルカンがついたイニシャルを接続させた、ゴールドのイニシャルネックレスが動く度に思い通りの文字配列から崩れます。
なかなか、装着する時点で既に、大きなマルカン内でイニシャルが動き、思い通りの文字配列をかキープできません。(イニシャル4文字 )
応急処置で、目立たないように文字同士をテープを貼ろうと思うのですが、痛まないかどうか心配でして。。。
目立たずに、ネックレスを痛めずに文字を固定できる方法はありませんか?( ; ; )
やはりボンドで文字同士をひっつける必要があるのでしょうか?
裁縫に慣れていないため、どのようにしたらいいのかあまりよく分かりません。
教えて頂きたいです!!

質問者からの補足コメント

  • 素材は金色メッキになります。

      補足日時:2021/01/24 22:24

A 回答 (1件)

素材は何でできていますか?


めっきですか?
丸環が丸の棒を円くしたものでできているのであれば
やはり滑りますので落ち着いていることはないです

丸環でも平らな板を円くしたものであれば動きにくくなります

一番いいのは
ちょっとできた感じが想像できないのですが(画像がないですし)
丸環+イニシャルチャームで動くのであれば
丸環+小さい丸環+小さい丸環+イニシャルチャームで正面向きませんか?
小さい丸環は少しCの字のように切れているところを
3.9時方向に安定させて楕円形につぶします6.12時方向で伸びている楕円にする
チャームは動きにくくなります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧で分かりやすいご返答ありがとうございます!
素材はメッキです!
なるほどです( ; ; )ありがとうございます!!

お礼日時:2021/01/24 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!