アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の部屋は13畳です。

広いが故にスペースが出来てしまうんです。
今は、

ベッド・机・タンス・鏡

ぐらいしか置いてないんですが、他になにを置けばいいと思いますか?

A 回答 (2件)

部屋は空間が1番大事、置くなら植木鉢

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり緑があるといいかもしれません(*´˘`*)

お礼日時:2021/01/21 07:16

『モノ』が優先なんじゃなくて、『あなたがしたいこと』を優先したらいいんじゃないですか?



我が家の家族それぞれの部屋も広いです。
ベッドとその両サイド・足元のチェスト、サイドボード兼タンス(ドロワース)、机、本棚、おもちゃ箱、ソファーベッド、リクライナ、ライトスタンド、冷蔵庫、ジャケットハンガー、キャスターのついたワゴンを標準にしています。

私も家内も子供も趣味でいろいろやるので二つ目の机とイスを置いています。

そのほかに、私は背の高い扉付きのキャビネットとオーディオセットを、家内はドラフタとAVセットを、子どもは3畳サイズの畳を敷いた台なんかをそれぞれ持っています。

このうち畳の台が人気で、よく借りて部屋の間を行ったり来たりしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は趣味がなく、特にしたいことがないんですよね…

お礼日時:2021/01/21 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!