プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故B型の人って思い込み激しくて自己中で他人を認めることが出来ずに自分だけが可愛いくて意地の悪い中国人みたいな人ばかりなんですか?
そういえば欧米にはあまりB型いなくて中国はB型が多いらしい。
私もB型だから本当にアホだし自己中です。でもまだ自分で認める心があるだけまだB型連中の中ではマシな方かと思います。
本当にB型変な人多いと思いませんか?
私の人生この人すごい意地悪な人だなと思った人の9割がB型です。日本人はA型O型に比べて少ないのにすごい確率でB型です。皆さんもですか?

質問者からの補足コメント

  • メキシコのじいちゃんさん >意地悪なんて滅多にしない

    ご自分の感覚では滅多にしてないつもりが他人から見るといじめっこの可能性もあります。私もじいちゃんさんも今度生まれ変わってきたらAとかO型に生まれて来ましょう。二度とB型はごめんです。

      補足日時:2021/01/21 03:39
  • 私の亡くなった父はメキシコの爺ちゃんさんと同じ2月20日生まれのB型でした。とにかく変わってました(  ̄- ̄)
    私もB型ですが。。。
    本当にB型の人には参っています。
    皆さんご回答ありがとうございました。
    B型の人には気をつけて下さい。

      補足日時:2021/01/23 02:59

A 回答 (6件)

誰がB型なの?質問者が?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、私はB型ですから自己中で最悪です。

お礼日時:2021/01/21 03:45

B型ですが、他人を認めていますよ。

その他人が、俺様の言うことが正しいとなると、アホかで無視するだけです。この世の中はなるようになる精神なので、やることを一生懸命すれば、結果はどうなっても諦め切れるので、変な人と。

多くの中国人を知っていますが、中国人みたいじゃないですよ。意地悪なんて滅多にしないです。気に食わん相手は、スルーするだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご自分が見えてないだけではないでしょうか?メキシコのじいちゃんさんの思い込みの激しさ、人を認めない精神、自己中ぶりをいくつものコメントから感じられます。なんでも決めつけて差別するし、もちろんメキシコのじいちゃんさんは素晴らしい方なのは分かりますがメキシコのじいちゃんさんだけが素晴らしいわけではないんです。全ての人がそれぞれ唯一無二ですよ。なんだかメキシコのじいちゃんさんって自分だけが可愛いくて気にいらないものは差別してるみたい。絶対B型だと思ってた。私の人生で出会った意地悪な人のほとんどがB型です。はっきり言って私もメキシコのじいちゃんさんも自己中で中国人っぽい性格ね

お礼日時:2021/01/21 03:33

確かにB型の方の場合、血液型を聞かなくても分かるケースが多いですね…。


でもO型の方も自己チューな人多いですよ。プライドが高いのもO型の特長です。
私はA型ですが、頑固だと言われる事もありますし、私自身も自覚があります。
身内はAB型が多いですが、人の話より自分の意見を通しますし、気持ちの切り替えも早いなぁと感じますね。

確かに血液型で共通する面もありますが、ご両親の血液型の影響が現れる場合もあります。

知人はB型ですが、O型の特長もあり、話を聞いてみると、親御さんはO型でした。

私の知人のケースもありますので、本人の血液型だけで判断するのは危険ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自覚のある人はいいのです。自覚のない人がB型に多すぎます。決めつけてはいけないけど。本当に自己中で変な人見かけたらだいたい9割そうですね。
全くB型には参りますよね。自分もそうだけど。

お礼日時:2021/01/21 05:31

私の母親と旦那がそうです。


そっくりです。結婚してから気付きました。
最悪です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうなんですね。。お気の毒に。。

お礼日時:2021/01/21 06:27

大丈夫、慣れですよ…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/21 07:12

まだ何の根拠も無い事を言って居る方が居られるんですね。


そんなのはB型以外でも同じ様な人は居ますよ。
何の根拠も無い血液型診断みたいな物に自分から寄っていっているだけじゃない。
血液型が性格を決めるとか支配するとかと言う事は一切有りません。
人は環境に大きく左右されますので、育ってきた環境等によって違ってくる。
自分が自己中だと言うのなら、それを変えようとすれば変えられるし。
まず決め付けない事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうは思いますよ、だけど私の人生で
この人自分の考え以外はバカにし差別する人だな、なんでも決めつけて心狭いな、嫌われ者なのに本人は人気者と思ってるめでたい人だな、と感じた人
つまり意地の悪い人間の9割がB型でした。私はB型だけはほとんど当てられます、B型って本当に変なやつ多いですよ。自分も含めて。私のように認める心がある人間はまだマシですね

お礼日時:2021/01/21 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!