アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この1年間弱、
転職を繰り返してます。
昨年6月まで働いてたかいしゃは、6年間続きましたが、体調悪くしてから
、思うように働けなくなりました。
昨年7月頃より転職を始め、4社ぐらい今まで辞めました…。
欠陥があるのでしょうか…?

A 回答 (9件)

あまり転々と仕事を変えると、履歴書に職歴の記入が増えすぎてしまい、後々不利な展開になってしまいます。

長期のブランクもダメですが、あまりに転々もよくありません。自分に合う仕事が見つからなかったのでしょうか。体調を整えてベストを尽くしましょう。
    • good
    • 2

”体調を悪くしてから思うように働けなくなった”というのが短期間で4社辞めた理由であれば話は簡単。


体調を回復すること。
そうすれば退職しないで思うように働くことができる。

で、その体調について。
医師の診断を踏まえてという前提になるけれど。
身体的なことなら体を鍛えること。
精神的なことなら心を鍛えること。

無理して職に就かずに、敢えて無職の期間を作って心身を整えるための活動期間にするのもいいよ。
    • good
    • 1

病気で思うように働けないなら、治療を最優先にすべきでしょう。


体調不良でまた辞める事になりますし、経歴を汚しますよ。

稼ぎも必要なら、治療中は軽めの仕事(バイト)で凌ぐ
などしましょう。
    • good
    • 1

体が弱いから

    • good
    • 2

別に問題ない思う‼️(^ω^)

    • good
    • 1

「貴女はあなたのままでいいのだ!」

    • good
    • 1

辞めた理由は本人しかわからん。


その欠陥も本人しかわからん。
体の事も本人しかわからん。
    • good
    • 2

>欠陥があるのでしょうか…?


そんなのんきなことを、考えている暇はないのでは?

体調悪いの意味は、一体心身どちらなのですか?

肉体的なものなのか、それとも精神的なものなのか
とにかくいずれにしても
それからなら働けないなら病院でしっかり精密検査して
原因把握して
然るべき診療治療がまずは先決ではないですか?
    • good
    • 2

体調不良なら仕方ない。


治療してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!