アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学女子あるある教えて下さい。
男子のは、自分の回答履歴にあるとおもうので、参考人してみて下さい。

A 回答 (3件)

中学女子あるある



「もうつらすぎてまぢ死にたいです」→友達とケンカしただけ

「これって脈ありですか?」→目が合っただけ

「これって何か意味があると思います?」→イケメンに何か言われると、すべてに何か特別な意味を見いだそうとする

「これってどう思います?」→状況を説明しろ

「絶対に一ヶ月で10キロ痩せたいです」→物理的に無理

痩せれば無条件に可愛くなれると信じている

人生の問題はすべて痩せれば解決すると思っている

「私が悪いのでしょうか?」→あなたは悪くないよって言って欲しいだけ

「うちの親は最低の毒親です」→叱られただけ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

細かく教えて下さり、ありがとう御座います。

お礼日時:2021/01/21 19:48

たとえばこんなの?



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12158626.html
    • good
    • 1

些細な事で笑う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう御座います。

お礼日時:2021/01/21 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!