【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

付き合って二年弱、お互い結婚の話までしてる彼から、JRで20分ほどの彼の家まで行くことを昨年11月から拒否されてます。
そのときは、冷えきってて風邪引くと一大責任だからとのことで、ここ最近はコロナウイルスの都合で電車に乗せられないとのこと
電車内での感染も懸念されるし、彼のいる地域も感染者多数だからとのこと。
じゃあ車使うのは?っていうと、日曜に彼が副業してて、それがあるから送れないし、復路が電車なら意味ないとのこと
あと、日曜の13時以降は何があっても会えなくて、その理由は副業が日曜に休めないからとのこと。
これは彼自身に何か隠し事してる可能性ありますか?

ちなみに年の差があり、私は24.彼は39です。

彼は七年前に離婚してて前の奥さんとの間に子供はいてないとのことです。

彼の言い分は正しいですか?

副業については、私も共働きで子供が産まれても働き続けるから、そこまで無理せんでもと伝えたら、やはりそれは新築の費用やとかがかさむからとのことです

周りからは、彼氏は間違いなく既婚者だと想う、日曜の昼以降会えない?それ、子供いるんじゃない?いないって嘘なんかついていくらでも騙せるよ?とのこと

皆さんはどう考えますか?ためしに、私が土曜会えなくなったら日は会えないの?ときいたら、日曜は午前だけなら会える、やはり午後はキツい……とのことです

A 回答 (5件)

こんにちわ。

お一人好き様、真っすぐ前に進まれるのならば
余計な話も…考えも…雨も風も、コロナ騒ぎで
さえ関係あるのでしょうか。

今の自分には何が必要なのか、そして何をしな
ければならないのだろうか。落ち着いて考えて
みて下さい。
詳細把握出来ない自分達が、おそらく検討から
のお伝えじゃ話にならないと思うんです。

これが自分だったらどうだろう、どうしよう。
仕事どころじゃなくて重要な事ですから休みます
ね。お一人好き様の親友の方からお話が有った
としてです、「様子見なよ…」じゃ終わりません
よね。
自分が貴女の立場であったら、先方ご両親にでも
お逢いしちゃうぐらいの気持ち、持ちます。

頑張ってシッカリして下さい。
みんな、貴女を応援していますので♪
    • 1

確実に彼は今現在家族のある身でしょうね。

理由はどうであれ、結婚を考えている女性に対する彼の言動ではありません。

会えない理由、連絡できない理由は何とでも言えます。相手の意思を図るとき迷ったなら、相手の行動から判断するのが正解です。理由は、言葉は嘘をつけますが、行動は嘘をつけないからです。
    • 2

家は分かってるんだから行けば分かる事です。

これと同じ質問を1ヶ月前くらいに読んで回答したんですけど、まだ何も行動に移してないんですか。
ここで何度質問してもあなたが行動しないとずっと一緒です。
    • 1

あなたが24歳ならバツイチではなくて、もっと素敵な男性が見つかりますよ。

その彼との結婚は焦らず、あなたの気持ちに応えてくれないのなら、付き合っていながらも別の男性を探して行くべきです。
理由として、口では結婚を考えているというが、一向に前に進まないからと思えば気持ちに整理つくと思います。
多分、その彼の内心は結婚してまた問題が起きて離婚とかになると大変だから、距離感保ってお付き合いして行く方が楽チンだと思ってます。
ので、20代で結婚をする為には今の歳からしっかりとあなたと結婚して幸せな家庭を築いてくれる人を探して行くべきです。
    • 0

何も言わずに彼の家を見に行けばいいのです、尋ねなくても、近所まで行けば、全て解決しますよ!?

足あるんでしょ、自分の休みに出かけて行けば、全て解決ですよ!?
    • 2