アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性癖ありますか?
だいたい人に言えないのが性癖だと思いますが。
悩んでる方いますか?
あの芸人も、性癖で叩かれてますが、経験者は少なく無いと思ってます。

質問者からの補足コメント

  • 愛する妻を他人の、性欲の吐口にし、妻が快楽に悶える姿に興奮する夫も、多いですね。
    女性目線では、どうなのでしょう?
    愛する夫の前で、他人のペニスを受け入れて快楽に溺れる事は出来るのでしょうか?

      補足日時:2021/01/21 09:47

A 回答 (4件)

どこぞの貴族令嬢のように夫以外に汚される前に夫の名誉のために自害する まではいかなくても 気持ち的には死んでも逝きたくないですね。


刃物でも夫の首に突きつけられてたりすれば、無抵抗で受け入れるしかないんじゃないでしょうか。
快楽に溺れることは、無理だと思います。
だけど必ずしも、感じてしまったからと言って、ビッチなわけじゃ無いと思います。
犬に噛まれれば痛いし、そういう風に触られれば、望んでなくても体が反応するとか、地獄ですね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番初めは、嫌だったようですが、慣れでしょうか。
快楽を求めているようです。
自害するのも、無抵抗で受け入れるのも、愛あればこそですね。
レイプされる妻を見て勃起する夫も、濡れる妻と同じ事ですね。

お礼日時:2021/01/21 10:56

ありません。



人に言えないのが性癖なら、あの芸人さん?の性癖も人に言えない、誰にも知られていないと想像します。

ですので、ご本人から直接きいたわけでない噂に惑わされるのは、お気の毒に思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、私自身、経験してますので、噂に惑わされているわけではありません。

お礼日時:2021/01/21 09:49

性的にはかなり保守的だとは思いますが、、、


本来の性癖って、性格的な癖という意味で、性的なことに限らないです。
そういう意味での性癖ってあるかもしれません。
たいして必要のない電子部品をついつい集めてしまう癖とか、ありますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
性的嗜好と言う意味での性癖です。

お礼日時:2021/01/21 09:58

貴重な意見として承り、


今後の検討課題と致します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!