アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鋼の錬金術師のDVDのCMでかかっている曲です。
感動を引き出す音楽に、
CMが流れるたびにジーンときます。
アニメには全く興味ないのですけど、
はじめてアニメの題名も覚えてしまいました。
どうか教えてください。

A 回答 (3件)

ショパンのピアノ曲『別れの曲』を原曲としたアレンジバージョンではないでしょうか。

    • good
    • 0

今のだと最終巻のCMでしょうか?


始めの戦闘シーンでかかっているのが、
ベートーベンの第5交響曲「運命」
後半の穏やかな情景で流れているのが
ショパンのエチュード「別れの曲」
です。
どちらもクラシックの名曲ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます!!!
返事が遅れて本当ごめんなさい。

別れの曲でしたか。
そうですね!
これです!!!!!

すっきりしました。
この曲いい曲ですねw

お礼日時:2005/02/20 03:26

どの曲か分かりませんが……。


鋼の錬金術師で感動を引き出す音楽というと真っ先に『ブラーチヤ』が思い浮かびます。
オリジナルサウンドトラック1の32番目に入ってるんですが……。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!