アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振った女性に、泣かれてしまいました。

その後も可哀想だから付き合いますか?
優しくするのも、残酷なので離れます?

A 回答 (5件)

過去の事は忘れて次に進もう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/21 15:39

放っておいてあげてー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/21 15:39

泣かれると余計嫌になる


めんどい女やなって笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/21 15:39

ポクちんはまだ中学生で恋愛経験はゼロなので別れを宣告したことはありませんが、泣かれたぐらいで別れを取りやめる程度ならはじめから別れなければよろしいかと思います


コロコロと自分の意志を覆す人は結局同じことの繰り返しでまた別れ話になるだけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/21 15:39

付き合いません。


泣かれたって嫌なもんは嫌。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/21 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!