システムメンテナンスのお知らせ

建築、カーンカーンがあとどのくらいか教えてください 予想で構いません

質問者からの補足コメント

gooドクター

A 回答 (3件)

あと。

2ヶ月かなぁ。?

うるさいの。?

建築会社。挨拶に。来ましたか。
    • 0
この回答へのお礼

足場固めらしい 明日の朝はどうでしょう カーンカーンある可能性

こーいうところに投稿しておいて、黙れとは…?時間の無駄だとは思いましたが、追加の動画を見ました。

結論としては、当たり前な内容ばかりで、失礼ながらあまり質問者さんは頭がよろしくなさそうですが、一応伝えておきますが、
文句があるのは質問者さんの方ですよね。あなた以外、誰も文句はありませんし被害はありません。こーいうサイトだからと礼儀のない投稿はあなたの両親の質も疑うくらいお粗末な事…いまだにいるのですね。何を書いても許させる的な幻を見てるお子さん…

ともかく、クレームは入れたのですね?市役所に…なぜ市役所なのか意味不明ですが。

「クレーム扱いで聞けなくなった」というのが意味がわかりません。が、伝えたのに聞き入れてくれなかったのなら…キチンと伝えましたか?この投稿みたいに或いは報道とかにあるように自分の頭の悪さを公表するような馬鹿な伝え方はしていませんか?失礼な伝え方をしていたら例え正しい内容でも伝わりません。

ちなみに、市役所?伝える相手が違います。なぜ市役所?笑ってしまいました。

市役所でもある程度は聞く分には聞いてはくれるとは思うのですが、そこまで門前払いされたということは、それだけお粗末な内容だった、あなたの非常識さがそれほどだったという事を覚えておきましょう。質問者さんの世界では周りが悪い!のかもしれませんが、現実社会では通用しないということなので。

市役所ではなく、こーいう場合は、現場監督や看板を見ます。
作業場の隅に看板があります。そこには、施工主や業者、営業などの名前や連絡先がありますので、そこへ直接電話をかけてはいかがでしょうか。
    • 2
この回答へのお礼

ながーい めんどいからよまなーい

その文、時間の無駄だよ(小声)

それは現場の人に直接聞いたら教えてくれます。

ここで聞くことではありません。

外装の作業のための足場など、本作業のための準備をしているのでしょうか。

夜などくらい時間帯でも無い限り仕方の無い事です。ましてや個人宅ですよね。勝手に撮影して投稿するのもあまり良くありませんし、ご両親が家を建てたことがあるのなら、それも過去に同じ事をしています。

詰まるところ、そこに住んでいる以上こーいうのはお互い様の関係で成り立っています。ここだけが迷惑を思うのはおかしな話。
どうしてもうるさいと思うのなら直接現場の人にクレームとして伝えたら良いかと。
    • 0