アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに 見かけます。

「セルフガソリンスタンドの、つり銭受けに 」の質問画像

A 回答 (6件)

お店の人に連絡して渡します。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ですよね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/21 15:17

少額なら放置。


少額とは言えないならスタンドの店員に声をかけます。
持ち帰ったら窃盗ですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小額なら、自身のお釣りとごっちゃになって
気づかないかも知れません…
そうした場合は、不可抗力!?

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/21 15:18

盗ってはいけませんよ。



カメラが。見ています
(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あとから気づいて、取りに来る人も
いるそうですからね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/21 15:19

スタンドスタッフに伝えて渡します。


誰かしらはいますので。

もちろん黙って持っていくのは窃盗になりますしね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

インターホンで呼べますしね。
(夜間に、めんどくさそうに応答したら
 用件だけ伝えてさっさと立ち去りますが・・・)

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/21 15:20

バッチリ監視カメラで確認されているので


たかだか数百円をネコババするだけのメリットは無い

と、俺は考える
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それが正しいと思いますよ。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/21 15:20

お店の人に 知らせて下さい。


ネコババすると 後で とんでもないことになります。
監視カメラに 時間と車のナンバーが 記録されています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

邪な意見も、ネット上ではちらほら
見受けられましたが、駄目なものはダメですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/21 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています