プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談させてください。

29歳のときに出会った人がいるのですが、出会ったとき私の事を可愛いといってくれましたが、私には恋人がいて(向こうはフリー)恋仲にはなりませんでした。

しかし一年前に私は彼氏に振られずっと立ち直れなかったのですが、一年経ち少しずつ傷がいえてきました。

新しい恋愛をしようと思ったとき、29歳の時に出会った彼のことを突然バッと思い出しました。

三年ほど連絡をとっていませんでしたが、連絡をとりアプローチをかけたいです。


もちろん彼女がいるか確認してからのことですが、知恵袋で相談すると『別かれてこっちかよ。』と思うんじゃないかと言われアプローチの一歩を踏み出せません。

やはり都合がいいと思われてしまいますか?

A 回答 (7件)

恋愛の神様が降りてきましたねぇ〜


チャンスモード突入かな?

とりあえず
恋愛ほど悩む時間の無駄だから
気持ちを伝えるための計画をすべき

後は
覚悟と

一瞬の勇気

のみ!

愛と勇気だけが友達さぁ〜♫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、勇気の鈴がりんりんりんと聞こえてきました!

どう思われてもいいわ、ぐらいの気持ちでぶつかりたいと思います!

お礼日時:2021/01/21 15:21

がんばってね!

    • good
    • 0

まあみんな、あなたのために賛否両論ありますが


結局どう決めるのかは
お嬢さん、あなた次第ですよ。

本当に好きなら
周りがどう言おうと
突っ走るべき。

さみしさの紛らわしだけなら
とりあえず試すだけ試しても良いのでは?

純愛でも
セフレから始まる恋でも
運命の人なら
ずっと一緒に居られるよ

出会いのきっかけに
正しいスタート地点なんてないのだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正しいスタート地点はないって名言ですね。

そうですね、もっと自分というものを持つべきでした。

周りが批判しようと、自分の気持ちと思いを大切に動きたいと思います、ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2021/01/21 15:31

なんだ、別れたからこっちかよ。


知恵袋だろうがここだろうが同じことです。
    • good
    • 1

そんなふうに悩む様では相手の気持ちを動かせませんよ。


なんだ?コイツ!で終わりそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに中途半端に自信無さそうにアプローチしてもそう思われそうですよね。

どう思われてもいいわ、ぐらいの気持ちでぶつかってみます!

お礼日時:2021/01/21 15:19

あなたが20歳ならアリです、時間があります。



ですが3年も経っていますから、相手のかたもそれなりの年齢で、結婚され子供もいる可能性などは、全くお考えではないのでしょうか。

32歳のあなたには、あっちこっちで質問している時間はないのでは。

そのわずかな間に、チャンスを逃してしまいそうです。

インターネットばかりに目を向けず、そう思った時にすぐ行動に移さないと、都合が良いと思われる以前に、アプローチを門前払いされてしまうかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、その通りですね。

今の状態を確認してからアプローチしようか悩んだほうがいいです。

お礼日時:2021/01/21 15:17

本気で好きなら


そんなことどうでもいいだろう

本気かどうかを分かってもらえるように
真剣さを伝えてみたら?

一年経ってるなら
軽い気持ちじゃないと思うぜ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、あなたのような意見を言って頂けるととても心強いです。

不思議と一年の間、新しい恋愛をまったくする気になれなくて、

記憶ないぐらい彼のことは忘れていたのに、次の恋愛をしようと思ったときに神が舞い降りたかのように突然思いだしたんです。

それからはずっと彼の事が気になって、連絡したいけどできない毎日が続いてます。

お礼日時:2021/01/21 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!