アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岩城晃一さんは何故二年前に帰化したんですか?遅すぎません?

A 回答 (3件)

断固反対してた親族が死に絶えたのではないかな。

    • good
    • 0

岩城滉一が帰化した理由は分かりませんが、2年前ではなく4年前の2017年に帰化しました。

    • good
    • 0

素行善良要件というのがありまして。



元暴走族でヤクザと付き合いがあって、覚醒剤取締法や銃刀法違反での逮捕歴もある岩城氏が帰化を認められるには相当長期間の「みそぎ」が必要だったのだろうと想像されます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!