アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

驚きのペット。
驚いたペットは何ですか。

質問者からの補足コメント

  • ペットが驚いたも、あなたが驚いたも、あり。

      補足日時:2021/01/21 16:21

A 回答 (5件)

昔、川で取って飼っていた魚が


2年で5倍の大きさになったこと\( ゚д゚)/!!
オレンジ、金色、黒とか色々な
色が入ってて雑種ぽかったな〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外来種?
龍?

お礼日時:2021/01/21 16:39

マイクタイソンが虎を買っていましたね。


ネコの様に普通に戯れてました(驚)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボクサーの人ですね。
いくらその人でもトラにはかなわない。

お礼日時:2021/01/21 19:37

たまに。

首輪を思いっきり、絞められる。

死ぬかと。思う時が。(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気をつけないと・・・

お礼日時:2021/01/21 16:45

嫁さんが。

飼ってる。

ペット。

私。(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仲良し

お礼日時:2021/01/21 16:40

それで。

カテゴリーが

ホットカーペットなんだね。(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです

お礼日時:2021/01/21 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!