プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者の女性で好きになってしまった人がいます。
2人で飲みに行ったりしています。肉体関係はありません。

何も言わずに良い関係でしたが、彼女の方から好きと告白をされました。
私は、ずるい男ですが彼女に自分の気持ちを伝えてあげる事が出来ず、いつでも支えてあげたいと何とも曖昧な可哀想な事しか言えませんでした。

それでも、彼女を自分の中から手放す事が出来ない最低な状態です。
好きと言ってあげれない思いをしてる既婚者の男性の方いますか。

お叱り覚悟での質問です。不倫にご理解のある方のご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

女の人に好きと言われて、曖昧な返事をするのは男の風上にも置けません。

そんなことでは、今の彼女以外にこれから先、好きになってくれる女性は現れないでしょう。

2人で飲みに行ったりしているのですから、その行為に対する責任の意味でも男のあなたは彼女の行為に対して真っ直ぐな気持ちで応えなければなりません。駆け引きをしないことです。あなたは真面目というよりも無責任のです。清濁併せ呑む様に心がけましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても見に染みるお言葉です。彼女にその様な事を言わせるまでにしたのは自分です。彼女の気持ちを大切にしたいと思います。

ご回答頂き有難うございました。

お礼日時:2021/01/21 23:47

長文書いてるうちに質問文取り消されるのが嫌なので先ずは結論から。



で、ソレでなんですけどもう既婚者の女性で「2人でサシ飲み」している時点で私からすればヤっていようとヤッていまいとあんまり関係無いですね。
付き合っているのと一緒です。ギリワンチャン「仕事柄の関係」と逃げることも出来そうですけど、通常は周囲の誤解招かないように2回のうち1回は仕事の話でも誰かを用も無いのに混ぜます。1体1にいつまでも置いておきません。

さて彼女から告白受けてハッキリと受けてめてあげない貴方は最低ですね。
彼女おそらく家に帰ってから大泣きしていますよ?中途半端な優しさが一番女の子を傷つけるんです!
キッチリ直ぐに「今から君を抱きしめてあげたい」旨連絡を取りましょう。

浮気は確かに最低です。でも貴方の一度きりの人生の中で貴方が本当に相思相愛になれる女性がこの世にあと何人現われます?
もう現われないかもしれません。貴方がそんな態度では!
キチンと「する」べきです。もし一度きりの思い出になってもいいじゃないですか。お互いに大人なんだし。

不倫はいつまでもは続きません。

お互いに過去を清算して寄り添うか、破局するかしかないのです。
彼女は間違いなく境界線の赤い線を越えてきたのです。あなたは何ですか!
男でしょう。せめてボッキしてチンコの先くらいは赤い境界線を越えてください。

「人生で何が幸せだったか?」は死ぬまで実は誰にも分からないのです。
お互いに人生を他人の束縛に縛られずに楽しみましょう!
誰のための人生でもないのです。貴方の人生なんです。
好きな人が目の前にいて貴方を求めてくれるなら、理性や常識に捉われずに、ガッツンガッツンセックスしちゃいましょう。

脳であれこれと考えない!
チンコでものを考えなきゃいけない時もある。
ヤッてヤッてその先のことはその後で考えましょう。彼女の事をとにかく今は満足させることだけ。
その後は何とでも実はなります。

浮気で民事裁判で慰謝料っつっても現状の判例では300~400万円程度なんですね。普通世帯なんですけど。
でもコレって普通に離婚裁判しても旦那様から奥様にわたる金額なんですよ。今までの家事の対価として
でもしどうなっても人1人の家庭を壊す訳ですから、やっぱりそれなりの対価ってモノを支払わなくちゃいけません。
逆にソレすら払えずに好きだけど一緒にはなりたいっ!てのは覚悟が全然足りてません。甘えです。
「こんな金額も支払えないのに君たちは浮気して離婚して再出発しようとしているのか!」って裁判所はそういう所を視ているんですよ。

だから貴方にその覚悟がある限り、何でも出来るはずです。

もっと自分の人生を自分色に染めるように足を踏みだしてみて下さい。


長文失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男として情けない限りです。彼女の勇気に強さを感じております。
きちんと、ケジメをつけたいと思っています。

再々なるご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/21 23:59

気持ちを伝えるのは構わないと思います。

私は既婚者ですが、もし自分が好きになった異性がいたとしてその人も同じ気持ちだったらとても嬉しいです。
ただし身体の関係までは行かないほうがいいと思います。後々の事を考えたら双方リスクが高すぎる。
貴方の事が大事だから綺麗なままの関係でいたいんだ、とお相手を思いやる事ができたらそれは忘れられない男性になるとおもいます。
手に入らないからこそ特別な存在になるって奴です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても真面目な女性で、大事にしてあげたいと思う人です。何も言ってあげれなかった自分が情けないです。

ご回答頂き有難うございました。

お礼日時:2021/01/21 21:24

キチンと受け止めてあげましょう。

そしてしっかりセックスしてあげましょう!!!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!