プロが教えるわが家の防犯対策術!

乃木坂や日向坂、AKBなどの女性アイドルでは、有名な方がグラビア集などを出したりしてます。もし私が、乃木坂などのアイドルグループで人気になったとしたら、脱がなくてはいけないのでしょうか?
あと、脱いでる方々は脱ぎたいと思っているのですか?

A 回答 (2件)

その辺のアイドルグループは水着でもなんでも売れれば良いと考える人が運営していますから本人の意志より運営の意向が優先されて強引な説得もあるでしょうね。

もちろん、売れるなら水着でもセミヌードでもオールヌードでも構わないと考えるアイドル個人もいるでしょう。

質問者様がアイドルだとして、水着にすれば売れると運営が考えれば説得されるでしょう。もちろん、拒否はできますがそうすればまあ干されるでしょうね。

ちなみに、エロが前提でアイドルなら水着写真集出すのが当然なんて考えるアイドルオタは知らないでしょうが、水着だとか際どい写真集なんか出していない大手のプロダクションもありますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

全裸? 乃木坂は勿論、AKBも全裸なんてないですよ。

コンセプト変わってきてしまう。

水着は大抵のアイドルのグラビアや写真集では基本だと思います。
で、乃木坂みたいな清楚・控えめ系の子でも、意外と水着くらいは平気みたいです。
考えられる理由としては、憧れている先輩メンバーや仲のいい同輩メンバーが既に綺麗な水着姿(セミヌード)を披露しているので、抵抗感が低いこと。
それから、アイドルはとても自分の容姿に気を使っています。乃木坂くらいの美人揃いでもです。なので、今の美しい自分を今のうちに記録に残しておきたいという人もいるでしょう。もしかしたら機会があればヌードも撮りたいと考えるメンバーもいるかもしれません。(事務所的にOK出ないと思うけど…。)

あなたも、人からキャーキャー言われたり、自分の美しさに自信が出たら、ヌード撮る女性芸能人の気持ちもわかるかもしれません。だってそれは世間からしたら「美しくて、良いもの」なわけですから。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます