アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の大嫌いな先輩(50代バツイチ)が聞こえるように悪口や間接的な嫌がらせをしてきたら、その先輩に向かって「あ、独身」って言い返すのはアリですか?

A 回答 (6件)

バカを相手にするのはさらにバカだということを自ら証明することです。

    • good
    • 0

その人が会社の上司でなければ、簡単!


会社の即戦力になり、上司に優遇されれば、アホを排除できる。

やり返すんだから、別にガキの喧嘩と思われても良いんじゃない?

ただ、殴り合いの喧嘩だけはなさらないでね。
    • good
    • 0

小学生のケンカレベル

    • good
    • 1

虚しい職場だな

    • good
    • 0

まあ、言われた方が悪口だと思っても、他人からすれば客観的事実を述べただけかもしれないしねぇ。


あなたのいうことが事実かどうか、ここの回答者にはわからない。
なので、自分で判断して、それが適当だと思うならそうすれば良いです。
当事者間で、テキトーに解決してくれというレベルの話です。
    • good
    • 1

言い返す意図が分からないですが、嫌がらせ返しだとしたら、その先輩が男性なら独身とかバツイチと言っても別に嫌がらせとも思われる事すら無いと思います。


女性だったら嫌がらせという風に受け取られるかもしれんですが、30〜40歳くらいなら効果的面だと思うけど、50代まで行くと別になにも思わない可能性ありますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!