アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米台が断交した1979年以来初めて
https://www.sankei.com/world/news/210121/wor2101 …
て,バイデン大統領は,中共との関係をどうする心算なのでしょうか?

A 回答 (3件)

米国国民の中共に対する嫌悪感はかつてないほど高まっています。

 バイデンも腹の中では親中でも、トランプの対中強硬政策を継承せざるを得ないでしょう。
    • good
    • 0

国家承認への地均しでしょう。



まだ時間はかかるでしょうが、この積み重ねで、独立国を
そのうち認める、と言う事に思います。
    • good
    • 1

共産党は米国内では非合法だから、米国外でも法的手段以外を使ってエリミネートするでしょうね。



中共もそれが分かっているから、軍備を増強している。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!