プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたのライフワーク(生きがい)はなんですか?僕のライフワーク(生きがい)はマンガミュージアムに漫画を寄贈してインターネットで自慢することです。今日、北九州市漫画ミュージアムに新しく入った新着図書「よふかしのうた(第3巻)」「るろうに剣心ー明治剣客浪漫譚・北海道編ー(第4巻)」は俺が寄贈したものだ!!嘘だと思うなら北九州市漫画ミュージアムのホームページの1月21日新着図書の項目をクリックしてみろ!!俺ってすごいだろう?あなたのライフワーク(生きがい)はなんですか?

A 回答 (3件)

酒飲んで、適当にいい加減な回答をすることです。

    • good
    • 0

酒を飲みに行ってタイプの女を口説くことです。

    • good
    • 0

6年ほど前に首の手術をする前までは長年の夢だった


樹脂粘土で本物そっくりに花や果物を造るクレイアート教室を自宅で8年ほどしてました、出張し教えたりも、それが生きがい(ライフワーク)でしたね!

今はリハビリがライフワークになってしまいましたが
早く治して、また教室を再開したいのですが、どうも無理のようです(^^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!