アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の1日の食事です。
朝、抜き
昼、カップ麺、コーラ
夜、せんべい二枚
栄養的に大丈夫ですか?

A 回答 (7件)

いいわけないでしょ

    • good
    • 0

20代男性の方でしょうか?


男性ならもう少し 定食のような物を
食べていいと思います。
チキンのタルタルなど
お体大切になさってくださいね。(。・ω・。)
    • good
    • 0

少なくとも、朝と夜はもっと食べましょ!


特に朝は!朝ごはんを食べることで1日のスイッチが入るので何かしら食べるようにしましょう!
カップ麺は、食べ過ぎなければ大丈夫ですよ〜
コーラも飲みすぎには気をつけて〜!
    • good
    • 0

若いうちなら

    • good
    • 0

3日くらいならいいんじゃない?

    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

栄養的にはバランスがとれてないですけど、美味しいですよね




心が健康なら良いです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!